はじめまして☆

 

はじめまして

 

このたび、友人にすすめていただき、

はてブロさんでブログを書かせていただくことになりました。

 

旅好き女子?(っていえる年齢ではないけど)のCHIROです。

 

 特にイギリス🇬🇧をこよなく愛しているアラサーです。

 f:id:happyfountain:20171122122045j:image

 

20代前半から一人旅をするようになって人生が激的に変わりました。

きっかけは結婚直前の方とお別れしたことでした…今では感謝)

 

日本にいると狭い世界に感じることもあるけど、

 

海外へ行くと自分の可能性が広がり、

視野も広がり、

また新たな自分に出会える。

 

こんなにも海外への旅が人生を変えるだなんて思いもしなかった。

そして英語がほんっとにできないけども、なんとかなるということも。

 

行きだけで変わると思う。

必要なのは勇気だけ

 

自分を見失っているときや、自分がわからなくなってしまったときに

不思議なくらい旅が答えをくれるんです。

 

自分の可能性や自分への肯定感も増し、

人としても強くなっていったように今感じます。

 

 

今、私は結婚もし、心地いい友人や家族に囲まれて、

海外で習得した資格もいかし

 

念願の夢だった自分のお店をもちながら自由に毎日を送っています。

 

ここでは、

これから海外へ行こうとしている方々へのなにかヒント・情報をお送りできれば・・と思っています。

 

 

よろしくお願いいたします😊